動物専門学校で楽しい事嫌な事は何?

好きな事は
・動物と触れ合い戯れること

・友達と喋れる事

・1人でトレーニングをする際にその子の出来ない
技をトレーニングして出来るようになった時の達成感や嬉しさ

・大型犬をトレーニングした時(小型犬とは違って全身で技の誘導をするから疲れるけど楽しい)


嫌な事は
・嫌いな先生が居るトリミングに行かないと行けないこと(凄く怖くて、出来ないことを罵倒してくる)

・トリミング自体もキツいこと(犬が嫌がる事をしたくない、爪切りやシャンプーなど)

・クラスの雰囲気が好きでは無い(元気なクラスだけどグループで女子が固まり入りずらい)

・犬をトレーニングをする際犬より人の数が多すぎて犬1頭に3人でトレーニングする事(気を使うし、マイペースに出来ないからやりがいもなくなる)

・掃除が長い、接客夕方5時まで(拘束時間長ぇ)

専門学校楽しい所もあるけど私には苦痛だった、トレーナー志望なのに何故かトリミングを強制でさせられる、そして先生鬼怖(何故?笑)
就職どうしようか…動物系に行くか、別行くか(இωஇ`。)