自分の好きな事って何だろう?

お金を稼ぎたいって思ってお金の本を読んだ時

 

「好きな事でお金は稼げる」という本のフレーズ

 

に感激して自分も好きな事で稼ぎたいと純粋に

 

思った、出来る出来ないは考えない(៸៸>⩊<៸`)

 

その時に、自分の好きな事って何だろう?って

 

自分のやっていて好きな事&楽しい事は

・本を読む事(新らしい知識が増えて楽しい)📖

 

・気を使ってしまって疲れることも多いけど友達と話すこと(共通の会話で凄く笑えた時や、積もる話が出来た時凄く楽しい)🗣💬

 

・未熟だけどダンス(音楽に合わせてヒラヒラな服を着て舞うのが楽しい)💃🏻

 

・音楽を聴く事(四六時中自分の好きな音楽をリピしてる笑)🎧

 

・ゲーム(戦闘系や穏やからオープンワールドが主系ホラー系もやってみたいなっ)🎮

 

・パラグライダー等で空を飛ぶこと(1回体験したら凄く楽しかった)✈️

 

・姿勢を正して自信を持って歩くこと(自分が大物になった感じがして爽快感)🚶🏻

 

・ティックトックで美しい人を見てこんな人になりたいとモチベにする事(こんなカッコよくて美しい人になりたいっ)(´。✪ω✪。 ` )

 

・ナレーションやアニメキャラを演じる声優(声でキャラや情景を表現する事が楽しい)📣💬

 

これからもどんどん好きな事を増やして行きたいから色々な物にどんどん挑戦していく😆

 

良かったら皆の今好きな事や物を教えてください(◍ ´꒳` ◍)